カードローンの金利を安くして欲しい

私はいつもカードローンを利用してます。都内の役所につとめる地方公務員で働いているのですが、

給料が安すぎるので、生活費で精一杯なので欲しいものが一切買えません。

実家ぐらしの同僚などは給料使い放題でブランド物のバッグや海外旅行もしていたりするのですが、
私の場合、実家は九州にあるので一人暮らしをせざるを得ません。
しかし東京は家賃が高いですね。ワンルームを借りて10万円もしてしまいます。

なんであんな狭い部屋にあんな高い家賃を支払わなければいけないのか疑問に思いますが、
今の部屋以下にグレードや立地を下げるわけにはいかないのです。

そんな訳で、いつも金欠気味でカードローンをよく利用しています。やっぱりお金を借りるしか、
私が満足に生活するためにはありません。

何のために働いているかというとただ、食って寝られれば良いわけではないのです。
人生欲しい物を買って楽しんでいきたいから働いているのです。
でもお金が足りないからカードローンを使うしかないのですが、金利が18%なんて高い過ぎると
思いませんか?

特に私はそのメガバンクに口座も持ってるしよく借りているお得意さんなので、
金利をもっと安くして欲しいですね。

消費者金融一覧@お金を借りたい人のサイト