お金が欲しいからキャッシングする危険性

率直に言いますと私は今ものすごくお金が欲しくて欲しくてたまりません。
私は結婚して子供と主人と3人暮らし。
幸せなのですが、あとお金だけが足りないんです。
お金のことで喧嘩にもなってしまうし、お金が無いのでどこへも行けない、
節約の事ばかり考えてしまう、好きな事も出来ずに働いて、育児して、家事しても毎日なのです。
お金さえあれば私はもう何一つとして文句は無い生活なのです。
だから周りが羨ましくって、羨ましく思ったり、時には妬ましく思ってしまう事も…。
そんな自分が嫌だし、お金のことでこんなにも苦労するなんて独身時代は全く思っていませんでした。
お金が無いから子供も2人目は諦めているし、習い事にも連れて行ってあげれない。
親として情けないです。
日本の経済が良くなり、生活も楽になったらなとつくづく思うのです。
そんな今日も私は働きに行ってきます。お金の為に。

しかし、キャッシングをすればそんな不安も一時的ですが無くなります。
いわゆるドーピングに近いかもしれませんね。気軽にお金を借りてしまって返済計画はたてないと危険性が非常に高いものでも有ります。まさしく諸刃の剣ですね。それは銀行のカードローンでも消費者金融でも同じことであります。
月末 お金がない